06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



[音樂]太陽のナミダ

詞曲:カワノミチオ 編曲:m-takeshi
唄:NewS 【クロサギ】映画主題曲

眠れぬ夜 寝返りをうつ
つかの間の夢を見ていた
聞こえて くるのは多分雨の音

このまま果たせない夢追いかけ
それじゃ何も生み出せないよ
何か二人に起こしたいのなら
今すぐここを飛び出してゆけ
傘も持たず 君のいる場所に

※ギラギラ太陽 この空のどこかで
 身を潜め 探してる 燃えきれないハートを
 地上で僕が ジリジリしながら
 燃え上がる 日が来るのを 待ち続けていた
 あぁ まだ止まない雨 太陽の ナミダ゙

止まりそうな 時計の針
寝ぼけ眼で見つめている
聞こえて くるのは 多分雨の音
このまま ここで待ち続けるのかい
それじゃ 何も変わらないよ
僕が僕自身になるために
今すぐこの街飛び出してゆこう
傘を捨てて 君のいる場所へ

 ギラギラ太陽 この世のすべてを
 探しだし 焼き尽くせと 待ち構えている
 地上で僕が 気付かぬフリして
 剥き出しの 欲望を 隠そうとしてた
 あぁ 降り続く雨 太陽の ナミダ

※Repeat
Secret

プロフィール

かげちゃん

Author:かげちゃん
6月22日生まれEIGHTER

本命❤
EIGHT

浮氣❤
小山慶一郎
中丸雄一
二宮和也





最近のエントリ

最近のコメント

リンク

管理者專用

閲覽人數

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カテゴリー

