06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



[音樂]Walking in the rain


Walking in the rain(SPEED)


でもね、ここにいるのよ(私は)
だから生きているのよ(あなたも)
いつか隣で見た朝は(遠く)
ねえ、幸せだと言える(いまも)

Boy きかせて
Walking in the rain 私には傘はいらない
Walking in the rain あなたならそばにいてくれるはずね

嬉しいことが(あるなら)
きっと悲しいことも(愛せる)
そして 冷たい雨の中(出会う)
そう、温もりの強さに(気付く)

Boy ありがとう
Walking in the rain 私には傘はいらない
Walking in the rain あなたならそばにいてくれるはずね
こんなに近く こんなに長く 歩いてきた

Walking in the rain 永遠は 言葉ではなく
Walking in the rain この道は 教えてくれる
Walking in the rain 私には傘はいらない
Walking in the rain あなたならそばにいてくれるはずね
Secret

プロフィール

かげちゃん

Author:かげちゃん
6月22日生まれEIGHTER

本命❤
EIGHT

浮氣❤
小山慶一郎
中丸雄一
二宮和也





最近のエントリ

最近のコメント

リンク

管理者專用

閲覽人數

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カテゴリー

