06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



重大消息



轉載至J-wish & J' Planet

谨慎中のNEWS 内博贵、9月复帰の噂
昨年7月に未成年饮酒で谨慎になっていた人気ジャニーズグループ「NEWS」の内博贵の复帰が嗫かれている。大阪スポーツが报じている。

これまでも「NEWS」と挂け持ちしていた「関ジャニ∞」の新曲発売の合わせて、1月、4月と复帰说が流れた。
今回も噂だけで终わるのでは???と思ってしまうが、记事によると、3度目の正直(?)9月のCD発売に合わせてという话が进んでいるという…ranking 
 
(以下引用)
「関ジャニ∞の9月のCD発売に合わせて、今度こそ本当に复帰させようという话でまとまりつつあります」と某レコード会社ディレクター。
9月はA(内博贵)の诞生月でもある。
「6月初旬、ジャニーズの干部が彼のいる大阪に出向いているんです。目的は公にしてませんが、A君に复帰の时期を直接伝えに行ったと言われています」と音楽関系者。
(引用「大阪スポーツ」6/17付より)

ジャニーズ干部が、大阪に出向いた理由は忆测でしかないようですが、“関ジャニ∞に何かが起こる动き”のように感じますね。

内の谨慎から、来月で1年。依然高い人気の彼はグループの中心的存在。复帰を心待ちにしているファンは大势います。
内がコンサートに来ていたという目撃もあり、复帰への期待は明るいと思いますが、あとはタイミングを见计らっているような気がしますね。
9月复帰に期待がかかります。


等待了三百多個日子
又盼到內要回來的消息
多麼希望這個消息不再是謠言
但是選在內20歲的生日歸來
會不會有點太狠了
雖然明白是要讓成年的內對從前作錯事的自己負責
但是真的覺得不忍心看到內在生日那天掉淚向大眾道歉
即使有小8的大家陪著他
但那個場面光想都覺得心疼

想到當初很自責的的亮
好像好久沒見到他那大大的笑容
即使有笑容也不像從前一般
還在自責吧?還在為內的事自責吧?
看到從前有內參與的歌曲、幾乎都由亮來擔當
明白他想連同內的那份一起努力
亮真的很努力、努力到心疼他是不是該休息?

一張小小的祈願符裡面
有著小8成員的期盼、NewS成員的期盼
當然還少不了每個歌迷的期盼
我想老天一定感受到這些微小的無數願望了吧?
由衷的期盼內歸來……
Secret

プロフィール

かげちゃん

Author:かげちゃん
6月22日生まれEIGHTER

本命❤
EIGHT

浮氣❤
小山慶一郎
中丸雄一
二宮和也





最近のエントリ

最近のコメント

リンク

管理者專用

閲覽人數

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カテゴリー

